うつ病無職はカネがない

うつ病で無職、かつ学生ローン300万円を抱えている23歳男性こと、サインがお送りするブログです。

むしょく は ドラクエ11 を てに いれた !!▼

f:id:isogabamawarou55:20170730111334j:image

うつ病無職はカネがない。

しかし、私はなけなしの6000円を使い、ドラクエ11を手に入れたのである。

 

はい。ドラクエ11 、めっちゃ面白いです!!みんな買おう!!

 

昨日は8時間プレイし、ついにパーティが4人になりました。4人揃うとカッコいいですよね〜

 

主人公は片手剣、カミュは短剣にスキルを振っています。王道ですね。

 

僕はドラクエ初代(スマホ版無料)と8(3DSリメイク版)のプレイ経験があります。

8よりも、11 はカメラ操作の自由度が上がったり、アイテム合成に+が付く(一回限りのシレンシリーズの鍛治のようなもの)など、親切さが増していて、非常に気持ちがいいです。

 

体調を崩さない程度に、遊んでいこうと思います!

 

f:id:isogabamawarou55:20170730113347j:image

 スライムかわいい。