うつ病無職はカネがない

うつ病で無職、かつ学生ローン300万円を抱えている23歳男性こと、サインがお送りするブログです。

辛いぞ!フレッシュネスバーガーのあやつ

最近暑いですね!サインです。

 

先日、フレッシュネスバーガーでランチをいただきました。

その時の感想と注意喚起を書こうと思います。

 

何を食べたかと言いますと……

f:id:isogabamawarou55:20170604173928p:image

これ。ホットクリスピーチキンバーガー。

実はフレッシュネスバーガーはけっこうお気に入りで、チキン系統はこのホット以外すべて食べたことがあるんです。

どれも美味しく、その日は辛いものが食べたい気分だったので、くだんのホットクリスピーチキンバーガーを注文。

 

f:id:isogabamawarou55:20170604174349j:image

 

(おっ、美味そうじゃん……)

 

ガブリ。

 

衣がサクサクして肉汁があふれて……

少し辛いな、ちょっと辛い、辛いかな?

辛い、辛いぞ、辛過ぎる!

 

そう、めちゃくちゃ辛いんですわ。

このバーガー。

 

僕は一般的な辛味耐性より、少し強いくらいの辛味耐性を持っていると自負していたのですが、今回ばかりはダメ。

ノックアウト。はい。

 

辛いだけならともかく、辛さがチキンの旨みまで吹き飛ばしてしまうんですねぇ。とにかく辛くて、せっかくの国産野菜であるシャキシャキレタスを味わうこともできません。

 

と、いうことで、フレッシュネスバーガーに行く予定のある方!辛さが苦手な方・一般的な辛味耐性を持つ方は絶対にホットクリスピーチキンバーガーを頼むのはやめましょう!

 

えぇ?じゃあ代わりになにチキンバーガーを食べればいいかって?

僕のおすすめはこれ!

f:id:isogabamawarou55:20170604175509p:image

塩レモンチキンバーガー🍋です!

 

チキンとレモンの相性がバツグン。

揚げたチキンの脂っこさを、塩レモンがきれいに洗い流してくれます。

レタスのシャキシャキサポートも光り、大満足の一品となっております!

 

以上、ホットクリスピーチキンバーガーは辛いぞ注意喚起と、塩レモンバーガーは美味いぞ宣伝でした。