うつ病無職はカネがない

うつ病で無職、かつ学生ローン300万円を抱えている23歳男性こと、サインがお送りするブログです。

胸が痛い!……のはうつ病の症状

こんばんは、サインです。

せっかくブログも立ち上げたことだし、何か記事を書こうかな〜 なんて思っていたところ、疲れのためか胸が痛くなってしまい、寝てばかりの一日となってしまいました。


うつ病の症状って、人それぞれなんですよね。頭痛や肩こり、腹痛や身体が重い・だるいなど、本当に色々です。

そんな中でも僕は「胸が痛む」というなかなか珍しい症状がでます。

これ、うつ病じゃなかったらヤバイですよね。冗談じゃなく数時間後にはあの世いきです。はい。

しかしあの世にいかずこの世でブログを書いていられるのはなぜかといえば、うつ病による胸痛だからなんですね〜


サインバルタ30mgが効くことを願って、夜更かしせずに寝たいと思います。

それでは、おやすみなさい💤